明石 加古川 姫路 グルメ、イベント、雑貨まで、気になるステキな情報がいっぱい ■ まるはりとは? 人やモノなど街には欠かせない情報を徹底取材
三天ドッグカフェ
三天ドッグカフェ
神戸市北区山田町西下字押部道26-5
TEL:078・583・4048
10:00〜19:00(LO18:00)
休日:火曜日
駐車場あり
http://www16.ocn.ne.jp/~santen/
ワンちゃんのことならなんでも!ドッグラン併設の広々カフェ。
■広大な施設の中には、いろんな種類のワンちゃんがいっぱい。
■ペットと自由に出入りできる屋内カフェはもちろん、ドッグランやペットグッズ、フードが並んだショップコーナーやペットショップ、トリミングコーナーも併設した充実ぶり。
■愛犬と一緒はもちろん、ペットがいなくても小型犬〜大型犬までさまざまなワンちゃんがお店にいるから動物とのふれあいの場所としてもオススメ。
■ドライブも楽しめて、お店で愛犬とゆったり、犬好きにはたまらないひとときが待ってます。
「月刊まるはり」の情報部員(本誌登録制)が街の情報を集めています。この名刺を持った部員がお邪魔しましたらぜひご協力お願いします。
まるはり トップページの他、掲載したいページがありましたら、ご相談下さい。 まるはりで、思いついたこと、気になったこと、何でも構いません。「情報が間違ってるよ」とか「文字ミスあるよ」といった内容も大歓迎です!皆様と一緒に作っていける「まるはりweb」を目指していますので、宜しくお願いします!
・プライバシーポリシー
・会社概要
・お問い合わせ
Copyright(C)2007 maruhari web All rights reserved.