まるはり3・4月号 発売のお知らせ

2024年02月13日

まるはり3・4月号は2024年2月26日(月)に発売予定です!読者限定のお得なまるはりパスつき!

2004年7月に前身誌「まるっとはりま」として産声を上げた「まるはり」はおかげさまで今年、節目の20周年を迎えます。

創刊20周年を記念した特別な企画も盛りだくさんな1冊をぜひお見逃しなく!

播磨地域(赤穂・姫路・高砂・加古川・明石・神戸・岡山など)の各書店やコンビニエンスストア、またはインターネットでもお買い求めいただけます。

 

【メイン特集】もっとおいしいはりま。播磨の和を食す。

人々を魅了してやまない日本の伝統食「和食」。

ここ播磨には和食のために選び抜かれた海の幸や山野の恵みが盛りだくさん。

ちょっぴり贅沢したいランチや思い切り奮発したいお祝いの席、
そして、大切なおもてなしの日にとっておきの和食どころへご案内しましょう。

 

まるはり創刊20周年企画 魅力のはりま 春

はりまにはお花見にぴったりな桜の名所がたくさんあります。

各スポットの見頃や見どころ、そして桜まつりなどのイベント情報をピックアップしました。

青い空にピンクが映える昼、ライトアップされて幻想的な夜。

この時期にしか楽しむことができない、美しい桜が織りなす素晴らしい景色に魅了されること間違いなしです。

 

BJ ON THE ROAD ~バイク女子の播磨ツーリングNAVI~『高砂編』

「BJ ON THE ROAD ~バイク女子の播磨ツーリングNAVI~」皆さんはもうご覧になりましたか?

今回のMaruhariでは、ご縁と絶景を求めて山へ、海へ。結びのまつ・高砂で春を先取りします。

 

まるはりプレゼントキャンペーン!

まるはり公式SNS(X(Twitter) / Instagram)では、プレゼントキャンペーンや掲載連動企画を定期的に開催しています!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

雑誌名 まるはり3・4月号
電話番号 079-280-4882
HP Amazon通販ページ富士山マガジン通販ページ