まるはり3・4月号 絶賛発売中!

2024年02月27日

まるはり3・4月号は2024年2月26日(月)より絶賛発売中!読者限定のお得なまるはりパスつき!

2004年7月に前身誌「まるっとはりま」として産声を上げた「まるはり」はおかげさまで今年、節目の20周年を迎えます。

創刊20周年を記念した特別な企画も盛りだくさんな1冊をぜひお見逃しなく!

播磨地域(赤穂・姫路・高砂・加古川・明石・神戸・岡山など)の各書店やコンビニエンスストア、またはインターネットでもお買い求めいただけます。

 

【メイン特集】もっとおいしいはりま。播磨の和を食す。

播磨の気候風土に育まれた新鮮な食材、日々の鍛錬と創意の精神の精神に培われた料理人の技、
お客さまの目と心を和ます店のしつらえ、全てが味わいの源となり奥深い至福の美味しさを醸し出します。

とっておきの和食どころへご案内しましょう。

 

まるはリ――ク!うわさのNEW FACE&HOT NEWS

はりまの注目情報を、まるはり取材班がリ――ク!

話題のサービス、話題の商品、話題のグルメなど気になる情報をお届けします。

 

エリア特集『明石編』

桜前線の北上とともに、待望のドライブシーズン到来!

風の向くまま、気の向くまま目指すのは、海の幸満載、景色も最高♪の明石市。

花散らしの雨が降る前に、さぁ出かけよう!

 

まるはりプレゼントキャンペーン!

まるはり公式SNS(X(Twitter) / Instagram)では、プレゼントキャンペーンや掲載連動企画を定期的に開催しています!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

雑誌名 まるはり3・4月号
電話番号 079-280-4882
HP Amazon通販ページ富士山マガジン通販ページ